QUESTION社員アンケート

若手社員にアンケートを実施。
社内の雰囲気や業務のあれこれなど、
気になるポイントについて、社員の本音を教えてもらいました。

Q&A
仕事上でやりがいを感じたことや苦労したことは? 仕事上でやりがいを感じたことや苦労したことは?
Q1
仕事上でやりがいを感じたことや
苦労したことは?
将来仕事でやってみたい夢や目標は? 将来仕事でやってみたい夢や目標は?
Q2
将来仕事でやってみたい
夢や目標は?
入社後、自分自身で変化(成長)したと思うことは? 入社後、自分自身で変化(成長)したと思うことは?
Q3
入社後、自分自身で変化(成長)
したと思うことは?
三菱電機ロジスティクスの魅力とは? 三菱電機ロジスティクスの魅力とは?
Q4
三菱電機ロジスティクスの
魅力とは?
会社のあるあるといえば? 会社のあるあるといえば?
Q5
会社のあるあるといえば?
どんなタイプの人が向いていると思いますか? どんなタイプの人が向いていると思いますか?
Q6
どんなタイプの人が
向いていると思いますか?