オフィス移転から展示会まで
様々な企業イベントに的確に対応
オフィス移転やレイアウト変更から、展示会などの各種イベントへの搬出・搬入まで、企業の移転・搬出・搬入に関する様々なニーズにきめ細かくお応えします。綿密な工程計画と豊富な実績に支えられた実践力によって、安心・確実な移転・搬出・搬入をサポートします。
サービスの特長
移転準備から、輸送・搬入までワンストップでサポート
当社のオフィスの移転サービスは、従業員の方に向けた移転手順の説明会の実施から、移転品の搬出、輸送、移転先への搬入据付まで、トータルにサポートします。移転品のフロア別管理やパソコンやサーバーの据付・セッティングといった付帯業務にも対応します。
生産現場のニーズに応える付帯サービス
お客様との入念な打合せと搬出入先のビルやエリアへの綿密な事前調査に基づいて、最適な作業工程を作成します。現場要件を考慮した計画により、スムーズで安全な移転作業を実現いたします。
イベント会場への搬入・搬出にも対応
全国各地の大小規模のイベント会場における搬出入実績を基に、お客様のイベントの成功をサポートします。一時保管などの付帯ニーズにも対応します。