事業内容
当社の主事業は、物流現場で中核を成す、「在庫管理システム」「入出庫検品システム」をはじめ、物流事務、会社としての様々な業務システムを設計・開発するとともに、そのシステムの保守等を担っています。
物流を支える現業系システムの設計・開発
お客様の大切な商品を預かり、速く、正確にお届けするには、保管・荷役作業を支援する倉庫管理や配車計画のシステムが欠かせません。
パソコンやハンディターミナルなどの機器を駆使して、お客様のニーズにあった現業系のシステムを設計・開発して、物流拠点に導入しています。
事務の効率化を支える業務系システムの設計・開発
入出荷情報や在庫情報、配車情報など一元的に管理された情報を元に保管料・荷役料、運賃計算など業務系のシステムを設計・開発して、お客様の事務処理の効率化に貢献しています。
全社のネットワーク監視とセキュリティの確保
物流システム、インターネット、メールなどを円滑にかつ安全に利用して頂くため、セキュリティ対策を講じると共にネットワーク並びにサーバに異常がないか、ウィルスに感染していないか、日々監視を行っています。